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■よくあるお問合せ

お問い合わせの前に必ずお読みください。

※こちらは【Lantsi OFFICIAL SHOP L-MART】のお問合せです。

L-MARTで取り扱っている商品のみのお問い合わせに対応しております。

●商品の返品・交換・キャンセルはできますか?

お客様のご都合による交換・返品・キャンセルは承れません。
商品が不良品であった場合に良品(または同等品)と交換させて頂きます。
商品到着後7日以内にご連絡下さい。
なお、受注予約商品や在庫限りの商品等で良品(または同等品)をご用意できない場合は
返金とさせて頂く場合がございます。


●注文したらいつ届きますか?商品が届きません。

※ご予約商品等により、お届け時期が商品ページに記載されている場合がございます。

○クレジットカード支払いの場合

ご注文日から1〜3営業日で決済処理をさせていただきます。
また、通常ご注文日から2〜5営業日で発送致します。


発送時期が異なる商品を同時にご注文頂いた場合は発送時期が最も遅い商品に合わせて発送となります。
ご予約商品の場合には商品ページに出荷時期の記載がございますのでご確認下さい。

○コンビニ支払いの場合


コンビニにてご入金後1〜2営業日にて発送致します。

発送時期が異なる商品を同時にご注文頂いた場合は発送時期が最も遅い商品に合わせて発送となります。
ご入金確認メールは送信しておりません。

○後払い決済の場合

ご注文後、1〜2営業日にて与信をかけさせていただき、
問題がない場合、発送致します。

万が一、与信がとれなかったご注文につきましては、
「コンビ二決済」にご変更させていただきます。
※クレジットカードへのご変更は出来ません。

発送時期が異なる商品を同時にご注文頂いた場合は発送時期が最も遅い商品に合わせて発送となります。
ご入金確認メールは送信しておりません。

お支払後のご注文内容の変更、キャンセルはお受け出来ません。
予めご了承ください。

●クレジットカードの請求はいつきますか?

お客様へのご請求に関しましては、当店では分かりかねますので、ご使用のクレジットカード会社様へ直接ご確認ください。
通常ご注文より1〜3営業日以内には決済をかけさせて頂いております。発送日が離れているご予約商品も事前決済させて頂いております。
●コンビニ払いはどうすればいいですか?

ご注文日からお支払期限の6日以内に注文確認メールに記載のお支払方法を確認いただきご入金ください。
ご入金完了後に「ご入金完了メール」等でのご連絡はしておりません。

コンビニ払いを選択しましたが、期限内に振り込みできませんでした。
再注文できますか?

お支払い期限内にご入金いただけなかったな場合は自動的にキャンセルとなります。
限定品などのご注文の際は特にご注意ください。

●後払い決済はどうすればいいですか?

・商品到着を確認後に、払込票が郵送で届きます。
※約3〜4日営業日かかります。
・払込票に記載のお支払期限までに、
 お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行のいずれかでお支払いください。
・お支払い期限は請求書発行日より14日間です。
・お支払い金額の合計が200円未満、15,000円以上の場合、
 後払い決済は利用できません。
※カートで「後払い決済」は選択できなくなります。
※ご予約商品、一部商品ではご利用いただけません。

●商品の在庫、入荷予定、今後の取り扱いについて

在庫の有無につきましては各商品ページをご確認下さい。
なお、ご注文頂きました商品が在庫切れの場合にはご連絡致します。

再入荷につきましては、各商品ページ、

ショップのトップページ・メールマガジンにてご確認下さい。
※記載の無い商品については再入荷未定となります。

当ショップにて扱いが決まった商品につきましては、

ショップのトップページ・メールマガジン等でお知らせしております。
記載前の商品の取扱いについては未定となります。

●売り切れた商品の在庫が戻る事はありますか。

・システム上、商品を「カート」に入れてから30分保持されます。

・30分後にカート保持期限が切れた場合
・お客様自身で、カート内より商品を削除した場合
上記の都度、商品が在庫に戻ります。

または再入荷した際には在庫が戻ります。


●注文内容、支払い方法の変更はできますか?

お客様のご都合による変更・キャンセルは承れません。

●別々の注文を一つにまとめたり、変更はできますか?

システム上、ご注文後の追加・変更は承れません。

名前・住所を間違えてしまいました。修正できますか?

メールかお電話にて下記項目をお知らせ下さい。

【件名】:住所(氏名)修正
お名前/ご注文番号/電話番号/修正内容

出荷済みの場合に修正が承れない場合がございます。

●配送業者の営業所留めはできますか?

配送業者は基本は佐川急便となります。

お手数ですが、お客様自身で最寄りの佐川急便営業所の住所をお調べください。ご注文時の記載方法は、
■氏名:お客様のお名前
■電話番号:お客様の電話番号
■郵便番号、住所:最寄り営業所
最後に必ず「佐川急便●●営業所止め」と記載ください。

●ガラケー(フィーチャーフォン)は使用できますか?

セキュリティ(SSL)上、一部のガラケー(フィーチャーフォン)からご利用が出来ない場合がございます。
対応機種であった場合でも必ずご使用が出来る保証はございません。予めご了承ください。

●注文完了、発送完了メールが届きません。

ご注文から1時間経過してもメールが届かない場合はドメイン指定受信などを設定している場合は、「lantis.rn.shopserve.jp」を解除してください。
※au端末をお使いの方で「迷惑メールフィルター」>「上記以外の個別設定へ」>「なりすまし規制」を
「高」に設定されている方は、設定を「低」もしくは「なりすまし規制回避リスト」に【lantis.rn.shopserve.jp】を
追加してください。
発送完了日に発送完了メールをお送りしております。
届かない場合は、ドメイン指定などをご確認ください

※【@hotmail.co.jpのドメインよりお問い合わせ頂いているお客様へ
ユーザーサポートからの返信の際、エラーが出る場合があり、
お客様に返信メールが届かないケースが報告されています。
申し訳ございませんが、返信が届かない場合がございますので改めて、
別のドメインのメールアドレスで送信してください。

●【オークション】等に個人が出品している商品について

・弊社は【オークション】等による個人取引の責任は一切負いかねます。
・コピー商品が販売されている場合もございますのでご注意ください。
・【オークション】等で販売されている商品についてのご質問は一切お答えできかねます。

●配送日時の指定はできますか?

申し訳ございませんがお届け日の指定は承れません。

お届け時間帯は下記よりお選び頂くことが可能です。
午前中/14-16/16-18/18-20/19-21

運送業者および天候等の状況により、ご希望のお届け日時に配送が出来ない場合がございますので、
予めご了承ください。

●運送業者は選べますか?

申し訳ございませんがご指定頂けません。
基本は、佐川急便でのお届けになります。
諸事情により急遽他社に変更なる場合がございます。予めご了承下さい

●L-MART以外で購入したランティス商品について

・他店(会場物販含む)でご購入されたランティス製品のお問い合わせにつきましては、
お手数ですが弊社ホームページの、[ランティス・ユーザーサポート]よりお問い合わせください。

●お問い合わせ前に必ずお読みください

※下記【Lantis OFFICIAL SHOP L-MART】のお問合せです。

【L-MART】で取り扱っている商品のみのお問い合わせに対応しております。

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